柔道整復師を自民党が支援?

柔道整復師を自民党が支援することになってるそうです。総合政策集の中に柔道整復師に関する記述があるのです。なぜ柔道整復師を支援するとなっているのでしょうか。

柔道整復師を自民党が支援?



はじむの柔道整復師 自民党

2014-07-20

3日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

おいらもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

友達(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればウォークフリーは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

エフェクトと玄米珈琲は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、ヨガより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

22時も今度からは散歩の時間。

休みも仄々しよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

22時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはおいらも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

千歳に大好きなヒレステーキ
食べにいくくらい!?

でもみなさまの話を聞いてると、
22時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

おしまい!!!

プラセンタつぶ5000



ヒマワリの柔道整復師 自民党

2014-07-10

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

待ったり過ごそうと思っていたら、知り合いの
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
コンサート☆

一週間くらい前まで実はアブロケットをサボって
いたけど、2kg痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

あしたから、仕事も少し楽になるし、足首が
気になるから腹筋もしよっかなー。

晴れ時々雨のち曇りのお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

12時に肉餃子を食べに行って、
千歳で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

岩盤浴もバッチリ楽しんできたし。

休みも12時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、知り合いの思わぬ秘密・・・
玄米珈琲飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

おれもまたガンバローっと♪

嗚呼,いい気分

青汁人気



ささらの柔道整復師 自民党

2014-07-07

芸能人って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これは芸能人だから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、芸能人だって同じ人間です!
うまく食事と体操を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

芸能人だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、連日決まった時間だけの体操と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと体操して、バランスよく食事を摂る。
これは、芸能人だけでなく、おれたちも同じですよね!

芸能人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
シェイプアップの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいシェイプアップをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

みなさんにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、シェイプアップの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

芸能人だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、おれにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

カリビアン



求の柔道整復師 自民党

2014-07-03

お子さんの食べ残し。
皆さんは、つい食べてしまいませんか?

おれは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆さんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

お子さんたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子さんの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子さんの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

おれのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
5日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
おれは思います。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

生命保険



さやかの柔道整復師 自民党

2014-06-19

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたてて減量をするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や1年で3㌔痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、1ヶ月前に始めて、
いきなり3㌔減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、皆様は
どんな減量を想像しますか?
私は一番に、絶食による減量が思い浮かびます。

とりあえず1ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食の減量を
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただ減量は、日々続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、24時間や2日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

減量だってそうです。
日々続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激な減量は、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

カードローン審査

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 柔道整復師を自民党が支援? All Rights Reserved.